サボウのきもち。

サボウの〇〇な気持ちを包み〇〇ず記していきます。

ルール説明


こんにちは
シャワー大好き

サボウです。


まず

ぼくは

お腹がひじょうに弱いし

胃もよわい。


すぐおなピン(お腹がピンチ)状態に
なります。

 

外を出歩く時なんか大変‥

トイレが
何処にあるのか?どんなトイレか?

なにより

シャワーが付いているのか?が

むちゃくちゃ重要になってくるのです。

そう、先に出たシャワーとは

お風呂のシャワーじゃなくて

トイレのシャワー

ウォシュレットですね。

 

あーめんどくさいカラダに

なってしまった。

 

めんどくさいと言っても

シャワーを使うと

ペーパーを使う回数を減らせる!

水は使うが

紙の節約にはなるのです。

 

何がエコでナニガ節約か

とは遠い問題になりそうなのですが

ここではそれを、

少し別と考えてください。

 

お腹がゆるいと

どうしてもペーパーを使う量が

増えてしまいますからっ

 

脱線しましたが

 

さあ
どこのトイレが最強なのか!?
どこのトイレが使いやすいのか!?
どこのトイレをまた使いたいのか!?
を自ら体験しながら

勝手な意見をのべ

そして点数までつけてしまう事をルールと

した勝手な記述です。


サボウは最強なトイレに出会えるのか!?

(ちゃんと手は洗ってます。これもルール)

 

 

もし

これを読んだら

そこのトイレ

 

 

 

使いたくなりますよっ、

 

 

 

 

サボウ